─ Insincere every day ─

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 

誰か連絡とりたい人いたら
ここにかいてくれ-

メイプルは滅多にやってないから.
Category :  日記
tag : 

ri-rinof


ひま

どっかホンテ入りてー

連休おわんのだりー

たすけてー

171LVなりましたー

(@_@;)

Category :  日記
tag : 
どうも。リア充しててメイプル暫く引退してました!てへ☆
夏休みに入ってもう結構経ったけど漸く復帰出来そうです。
ネカマの投げはやめることにしたのでこれからは再びLurfyをメインとしていきます。
ロクの移動よろしくです@@ 何度もお手数かけます^^;;

のんびりやってくのでよろしくお願いします



(追記)
ふみなが俺が前にリクエストしていた先輩の絵を描いてくれました!
リンクからふみなのブログにいけばあるのでぜひ見てください!
まじで可愛いです。予想以上にすごかった。
本物の先輩はもっと可愛いからね!


では次回更新時までさよ~なら~

Category :  日記
tag : 
kinhage

金禿 in李

hp12.8kでもアキレス20で14k耐えれるんですね.
金禿って珍しいと思ってたけど意外と沸くんだ@@;

さて

英雄164Lvで辞めました.   (´∀`*)

投げ作ることにします. 飽きたら辞めて楽しいほうをやる.
ゲームの鉄則.

hp12.8kでmp1.18kの164Lv英雄 hp4.2kの156Lv投げ 74Lv弓 のID売ります.
英雄と投げはホンネク有りで投げはmh20です. 英雄はATK131の片手剣あります.

100kp↑きてほしいな・・・


話は変わって
只今土曜夜の固定jkmに英雄or投げと聖魔を募集しております.

火力に限って140↑でお願いします.
英雄装備大方売ってしまったので暫くはお休みしますが・・・

では次回更新時までさよーーならーーー

Category :  日記
tag : 
武者

じょ●ーっていう人に呼ばれて武者に行ってきました。
武者のガードの固さにびっくりしました・・・

ブラン単発だけでデンデンと比べて5k~6kぐらい下がりましたお

[ 固定jkmメンバー ]

160英雄 Lurfy
164パラ ぉなニート
166投 卍fiverpot卍
167弓 レファイロ
161バイパー まな板幼女
198聖 LoonTear (もうすぐ200Lvにつき脱退)

私用で多分今週は中止になるかと思います^^;


